• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.09.06
  • キャラクター紹介(支援アークビショップ)

    2012090601
    はいっ。

    キャラ紹介の時間だよー。
    (というよりそれしかネタがないわけですがっ)

    今回は、アークビショップ3人目
    (正確にはふぁるが3人目だけど紹介する順番でっ)

    名前は、Sanya(さにゃ)

    呼び名はそのまま、さにゃでいいです。
    (サーニャでもいいのですけど、某ナイトウィッチになっちゃうのでやめておきます。)

    もともとはSanaってのにしたかったのですが、

    名前被りがありそうだなーと思っていたとき

    ふと、にゃ?っというのが降って来てしまったので

    YがはいってSanyaとなりました。

    ちなみにスキルは、こんな感じ
    (いつものように、わむてるらぶ様っ。)

    この子の予定は、誰とでも組める器用貧乏タイプを目指していきたいと思ってます。

    この子は、DD前から育成開始されてて、DD期間にAB転職そして、

    メモリアルダンジョンの暗黒時代にいくために101まであげたキャラになってます。

    っと簡単ですがこんな感じで。
    (また、追記があるかもっ)

    それでは、ちゃお☆

  • 2012.08.29
  • キャラ紹介(殴りアークビショップ)

    2012082901
    はいっ。

    久々な記事からさらに久々に書いてみました。

    というわけで、新キャラ紹介のコーナー
    (たった今できましたっ。)

    前回のSSに載ってた子とはまったく別の子です。
    (職業は一緒なわけですがっ。)

    名前は、Falsita(ふぁるしーた)

    呼び名は、ふぁるにしておきます。
    (しーただとなんか別の子を思い出してしまうのでっ)

    ってしばらくは、DD~マラソンで育成された新キャラ紹介がつづくはずです。
    (更新できるかが問題っ。)

    それでは、ちゃお☆

    以下追記(2012/09/06)

    続きを読む

  • 2012.07.09
  • お久しぶりです。

    2012070901
    はいっ。

    タイトル通りお久しぶりです。わっかです。生きてます。

    世間様ではDDなどで盛り上がっていますが如何お過ごしでしょうか(ぇ

    ということで久しぶりの更新なのですが。

    この期間何をしていたのかっというと。

    画像の通りの感じの子を作ってました。

    他にもふぃあがソーサラーになったとか色々とありますがその辺りは追々かけたらいいかなーって。

    ぅー。ツイッターの方でもつぶやいたのですがなんか昔の感じで書けません。。。

    なんか最近悩み中というかなんというか色々とありまして?
    (わけがわからないよっ。)

    ROプレイしてると楽しいのですけど、頭の隅にその事が残ってまして云々。

    詳細は書かないですが、

    簡単にいえば悪い事で悩んでるわけではありません。

    むしろ、良すぎるからぅーぅーなのです。という贅沢な悩みなのでしょうか。
    (やっぱりわけがわからないっ。)

    っと文章にするのは難しい。というか、うん、こんなことここで書くのもどうかと思いましたが

    これも記録だしということで、残しておきます。
    (でも、後日あれだなーって気持ちが変わったら削除されているかもしれませんが。)


    ということで、妙なテンションでお送りしましたが。今日はおしまい。ちゃお☆

  • 2012.06.08
  • 育成日記2012/06/08

    2012060801
    はいっ。

    ふぃあの教授育成日記ももう少しなのかな?

    とりあえず、討伐経験値もらう前ですが、もらったら残りJOB1つというとこになるのかな?
    (倉庫にあった教範つかってですがっ)

    モンスターの経験値が1.5倍なので、30分の狩=討伐クエストの報酬くらいでるので
    (これも教範のおかげっ)

    予定よりは早く転職できそうです。

    とは、いっても眠いー眠いー。
    (今度は睡眠不足らしいっ)

    とりあえずは、この休みにちょっとがんばろうかな。
    (ちょっとやることがあるのでどうなるかわかりませんがっ。)

    それでは、ちゃお☆

  • 2012.06.04
  • 育成日記2012/06/04

    2012060401

    はいっ。

    頭いたーーい、いたーい。
    (突然なにっ!?)

    というわけで、頭が絶賛痛いわっかです。

    一応は元気に過ごしてました(ぇ
    (現状の頭痛は除くっ。)

    少し前の話になるのですが、ありあすのレベルが上がってました(ぁ

    名無し3Fに行く機会がちょっぴり増えたのであがりました。
    (連れて行ってくれる人に感謝っ)

    明日から1.5倍期間がくるらしいですが、

    ふぃあをその間に転職させるというのを目標にがんばろうと思います。
    (実際は狩場が混んでそうなので転職までいけないかもですが。)

    ぅ~~頭痛い。。。
    (まだいうかっ。)

    寝たほうがいいと思うけど、レベルあげたーーーいっこがいぱーーーい

    ぅーぅー。

    ちょっぴり早めに今日は寝よう。。。。

    それでは、久々でしたが育成日記でした。ちゃお☆
    プロフィール

    わっか

    Author:わっか
    Iris鯖で活動中のわっか大好きっ子。わっかが何かって?それは聞いちゃだめです。最近はアークビショップをメインに活動いえ……復帰しました。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    ラグナロクオンラインの著作権について
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    注意書き
    アカウントハック対策として、コメント本文にURLが書かれていた場合・アカウントハックにつながる恐れのあるコメント等、管理人が不適当と思ったコメントについては発見次第削除させていただきます。予めご了承ください。
    検索フォーム
